一度の人生だから、好きに生きよう!

せつなライフ

子育て4コマ

クリスマスプレゼントを設置し忘れて慌てた話

投稿日:

みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしたか?

私は土日の日中は娘と公園で遊んじゃうので、料理も手抜き。

クリスマスですら手抜き…。

そんなズホラ母はチーズフォンデュが簡単にできるセットを買って来て出したら、大変ウケがよく、楽なのでまたやろうと画策しています。

さて、今日は4コマにおさまらなかったので、8コマ風です。

f:id:sawa-mori:20171226145936j:plain

毎年、サンタが来るのは24なのか、25なのか悩んでいる私ですが、今年は娘が寝た後にこっそり玄関に置いておくのを忘れて焦りました。

朝に「ない!」って言われなくて本当によかった。

ありがとう、アマゾンTV。

ちなみに中身はリカちゃんでした。(超ロングヘアー)

-子育て4コマ

Copyright© せつなライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.