一度の人生だから、好きに生きよう!

せつなライフ

子育て

ヤフオクで子供の服を売る

投稿日:

f:id:sawa-mori:20171002111752j:plain

時間ができたら整理しようと溜めていた子供服。

我が子は成長が早過ぎて、どんどんサイズアウト。

その上服の好みのうるさいので1回も着ない服などもありました。

そんなこんなを整理して、サイズごとにまとめ売り。

ヤフオクを使うのも久しぶりでアタフタしながら出品して、めでたく落札されました。

びっくりしたのは、取引ナビでやりとりが簡潔過ぎること!

私が昔使ってた頃は、いちいちオリジナルの文章を送ってやりとりしてたのに…いやはや便利な時代になりましたな〜。

近頃では『メルカリ』なんかも流行ってますが、値下げ交渉などの濃密なやりとりが無理〜ってなっちゃいました。

売り上げは二束三文だけど…

正直手間ばかりかかる作業ですが、娘が着ていた服をまた誰かが着てくれるのが嬉しくてやってます。

ゴミにしちゃうのは一番簡単なんだけど、あともう少しだけどこかで活躍してほしいなと願っています。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

-子育て

Copyright© せつなライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.