一度の人生だから、好きに生きよう!

せつなライフ

子育て4コマ

パパは死んじゃうという娘の暴言がヒドイ

投稿日:

f:id:sawa-mori:20180422004807j:plain

どうも。

久しぶりに漫画描きました。

ショッキングな出来事があって、筆(?)を取らずにはいられない状況でした。

エモーショナルですね、はい。エモいっす。(エモい言いたいだけ)

 

今回思い切ってパパをかなり簡略化してみました。

結構似てると本人も言ってるのでいいかな。

全身肌色ですが、あくまでデフォルメなので、

はいてますよ!

さて、娘にとっては自分が結婚するのはすごく年月が経ってからの出来事で、親は生きていないくらい未来のようです。

私はどうしても孫を抱きたいのですが…。

子供の発言とはいえ、もう少し気を遣って欲しいです。はあ。

ではまた!

 

 よかったらこちらもどうそ!娘とパパの絡み記事

www.s-life.work

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-子育て4コマ

Copyright© せつなライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.