一度の人生だから、好きに生きよう!

せつなライフ

働き方 思うこと

ペアルックを楽しんでみる

投稿日:

f:id:sawa-mori:20180724132704j:plain

生まれてこのかた、恋人とペアルックなど試みたことなどなかったし、やってみたいと思ったこともミジンもなかった。

それは原宿を歩いている若い男女が、ラブラブをアピールするだけのものだと、少し軽蔑さえしていた。

そんな私も、40を越えるとだんだん怖いものがなくなってくるものです。

ひょんなことから、色違いのTシャツを2枚いただいた。

旦那の仕事の打ち合わせに、腰巾着のようについていくことがあるのだけど、アットホームな(?)打ち合わせだし、車で行って、会議室に直行するだけだし、何より、笑いのネタになるだろうと思って、あえてのペアルックで行ってみようと提案した。

しかし、そんな日に限って、

「会議室が空いてないので、近くのカフェで打ち合わせしましょう」

となった。

マーフィーの法則だ。

ちくしょう、なんでだ…。いつも空いてる会議室じゃないか!

大通りをペアルックで移動して、カフェドクリエの片隅でモジモジして、そのうえ、取引先になかなか突っ込んでもらえないという三重苦を味わった。

やっぱり私たちには難易度が高かったペアルック。

まだやったことがないご夫婦は、一度くらいはやってみてはいかがでしょうか?

-働き方, 思うこと

Copyright© せつなライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.