一度の人生だから、好きに生きよう!

せつなライフ

思うこと

象印って空気清浄機作ってたんだ!ニオイセンサーが敏感すぎる件

投稿日:

ぜんそく気味の夫、ついに空気清浄機を買う

私はホコリとかゼンゼンダイジョーブ!なんですけど、夫が見かけによらずホコリに敏感で、くしゃみや咳が出ちゃうので「空気清浄機ほしいよー」と数年前から言っていた。そしてこの度、寂しい財布に鞭打って購入に至りました。

ZOJIRUSHI 空気清浄機 PA-HA16-WB

f:id:sawa-mori:20171115113300j:plain

f:id:sawa-mori:20171115113348j:plain

f:id:sawa-mori:20171115113418j:plain

f:id:sawa-mori:20171115113441j:plain

f:id:sawa-mori:20171115113509j:plain

ニオイセンサーというのがついていまして、それが敏感というか、他の空気清浄機を使ったことがないので比較できないんですが、そんなもんですかね…。

ところで、今回気になったのは空気清浄機のメーカーが象印だったことです。空気清浄機のイメージないですよね。お金があればダイキン製品を買いたかったのですが、ちょっとね、高いね…。

f:id:sawa-mori:20171115113810j:plain

では、今日はこの辺で。

 

↓ニオイセンサーが反応しちゃうワンコはこの子です↓

-思うこと

Copyright© せつなライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.