一度の人生だから、好きに生きよう!

せつなライフ

子育て4コマ

大晦日に訪れたジャニーズ疲れ

投稿日:

9月から始めた当ブログ。ここまで続けられました

今年最後の記事。

ちゃんと四コマで締めようと思います!

f:id:sawa-mori:20171231190459j:plain

昨日のライブの疲れが出たのでしょう。

やっぱり連れて行っちゃいけなかったのかもしれない…。後悔。

朝の「お腹痛い…」から始まり「頭痛い」に変わり、「ゲボ出そう…」と不調が押し寄せました。いつもはジッとしてない娘がずーっと横になってて、本当に辛そう…。熱は微熱でしたが、平熱に戻りました。ほっ。

今までは吐きそうな時に『吐く予告』をうまくできなかった娘ですが、今回は的確に予告してくれました。すごい!えらい!

まあ娘的には散々な大晦日になりましたね。

さて、最後になりましたが、今年ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

こんな調子ではありますが、来年も引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を!

-子育て4コマ

Copyright© せつなライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.