一度の人生だから、好きに生きよう!

せつなライフ

Google Home 子育て4コマ

Google Home Miniでお着替えがはかどる?

投稿日:

Google Home Miniに数えてもらおう!

f:id:sawa-mori:20180129115726j:plain

娘は冬の風呂上がりでもお構いなしにスッポンポンです。

「早く着替えなさい!」とか叱るのすらメンドーなので(おい)部屋をなるべく暖かくして、髪の毛だけドライヤー当てつつ、着替えするのを待ちます。

でもGoogle Homeが数を数えてくれると知って「100まで数えて」とお願いしてみました。カウントダウン(アップ)されると子供ってはり切りますよね。その結果コレですよ。念のためもう一度やってみても同じく30くらいで100に飛びました。

ジョークもいいんだけど、真面目にやって欲しい時もある…。

 

こちらGoogle Home関連の記事です。よかったらどうぞ!

 ではでは、またよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-Google Home, 子育て4コマ

Copyright© せつなライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.