一度の人生だから、好きに生きよう!

せつなライフ

思うこと

笑う犬との生活

投稿日:

犬も笑ってると、わかるよね

f:id:sawa-mori:20171106182424j:plain

我が家のマスコットガール、コロちゃん。2度目の登場。

犬と会話はできませんが、笑顔になるのはすぐわかる。

「遊ぶ?遊ぶ?」

f:id:sawa-mori:20171106182442j:plain

お気に入りの骨つき肉おもちゃ。Amazonさんで激安だったので思わずポチったものです。押すとプピプピ鳴る仕様。 

ぐぬぬぬぬぬ…」

f:id:sawa-mori:20171106182500j:plain

「ふぐぐぐぐぐぐぐっ…」

 

可愛いな。(バカ飼い主)

そういえば最近、こんな犬のオヤツを処分セールワゴンで発見。

f:id:sawa-mori:20171106192258j:plain

おっとっと、だと…?

70円だし、即買いでした。

f:id:sawa-mori:20171106192504j:plain

中身はこんな感じ。(手がイカつい&ガサガサ…)

まさしく、おっとっと。

茶色のパウダーが気になります。味が濃そうなイメージです。はじめコロちゃんも警戒してましたが、ちょっと味見した後にガッついてました。継続的に買うものとしてはどうかな…と感じます。

では、次回登場未定のコロちゃんでした。

mottojiyuu.hatenablog.com

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

-思うこと

Copyright© せつなライフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.